アニメ『ひぐらしのなく頃に』の登場人物、古手梨花(ふるでりか)の口癖である「にぱ~」をまとめたビデオに海外から寄せられていたコメントを紹介します。繰り返しになってしまうので結構省略していますが、「にぱ~」というコメントが多かったですw 萌がワールドクラスであることを伺える動画でした。


(アメリカ)
・この笑顔、守りたい(*´・ω・)

(アメリカ)
・あうう・・・めちゃかわいい!梨花はひぐらしの中で一番好きなキャラ!

(不明)
・彼女が「に~」って言う度にビデオのタイトルは嘘つきってことになるな(※ビデオのタイトルは「にぱ~コレクション」)

(アメリカ)
・詩音の狂気的なヤンデレモードでも梨花のかわいさには勝てないのが好き

(アメリカ)
・OMG!超カワイー!((´>ω<`))

(アメリカ)
・ニパーはウイルス

(アメリカ)
・キュートネス・オーバーロード!!

(コロンビア)
・み~

(チェコ)
・だってばよぉぉぉぉ

(アルゼンチン)
・にぱー!

(イギリス)
・ん・・・これはニパーコレクションっていうよりもミーコレクションって感じだな

(オーストラリア)
・なぜかデッドマンワンダーランドからここにたどり着いた

(フランス)
・にぱ~

(イギリス)
・全てが可愛さと平穏さだったら…

(スウェーデン)
・どういうアニメか知ってたらなんとなく怖い

(カナダ)
・お持ち帰りぃ~!

ソース:https://www.youtube.com/watch?v=O3DyuiXFqNo