sabagebu

高校を舞台に、女子生徒たちのサバイバルゲーム部の活動をおもしろおかしく描いた2014年夏期新作TVアニメ、『さばげぶっ!』の海外反応をご紹介します。ちなみに原作は2011年から続いている漫画作品です。
これクッソ笑えるw
アニメ・オブ・ザ・シーズン
まだC3部より良くなるかどうかはまだ分からないけど、ミリタリーが前面に押されてるのは良いね。キャラクターが流血した時にナレーターが彼女達の妄想ですって説明するのが好き。
ずっと笑ってたよ。だからミッション100%達成だ。
『トーキョーグール』や『アカメが斬る』のようなダークな作品、そして虚淵が関わってるってことで期待されてる『アルドノア・ゼロ』。そんな中でこういう毎週のおばかな成分はかなり必要だよね。C3部と似てる部分もあるけど、それはサバゲーってことを考慮するとだ。今後はもっと気楽な感じになっていきそう。美煌(みおう)がベストガールってことでみんな同意だよな?
今期のディーふらぐを見つけた。まだ一話だけど既に気に入ったよ。
でもM-4のこの持ち方
sabagebu2
ボア(銃腔)の上に親指か。どうしてもふつうには持てないんじゃないのか。
胸が邪魔なんだろうね。でもクリス・コスタとトラヴィス・ヘイリーはその持ち方が好きみたいだ。
Chris CostaTravis Haley
ふつうに持つと胸が邪魔なんだろうって言いたかったんだ。
7/10だな。次のエピソードに期待してる。C3部の第一話よりも確実に良かった。
けっこう笑えたし、バトルもよかった。見続けるつもり。
「謝られたら、(復讐を)やりにくいじゃない!」 一流の主人公(´・ω・`)

ソース:http://boards.4chan.org/a/thread/110146789/this-shit-is-so-hilarious | http://www.reddit.com/r/anime/comments/29ernl/spoilers_sabagebu_episode_1_discussion_preair/