ワールド☆クラス

アニメの海外反応をご紹介しています。

2014年07月

海外「3期をくれ…」『ヨルムンガンド』全話視聴後の感想

ヨルムンガンド

2012年のTVアニメシリーズ『ヨルムンガンド』の海外の反応をご紹介します。

「ココ・ヘクマティアル」をリーダーとした武器商人達の日々の駆け引きが描かれた作品です。銃を中心に様々な軍事兵器が登場するアクションシーンが見所ですが、軍事的・政治的なストーリーとしても良く出来ています。

視聴後の感想をまとめていますのでネタバレ有りです。
続きを読む

『残響のテロル』第2話 海外の反応

zankyo2

『残響のテロル』第2話の海外反応です。
続きを読む

海外「アニメに出てくる好きな音ってある?」

a0960_004814

アニメに出てくる音についてのスレが海外掲示板に立っていました。スレはあまり伸びなかったのですが、おもしろかったので小ネタとしてご紹介します。
続きを読む

『Angel Beats!』感想まとめ 海外の反応

angelbeats
2010年に放送されたTVアニメ作品『Angel Beats!』の海外の反応です。ネタバレあります。
続きを読む

『アカメが斬る!』第一話 海外の反応

akame1

2014年夏アニメ『アカメが斬る!』の第一話の海外の反応をご紹介します。第一話では故郷の村を貧困から救うため帝都へ旅立った「タツミ」と殺し屋集団「ナイトレイド」の出会いが描かれました。帝都の圧政により苦しむ人々、富裕層の間でひっそりと行われている闇の行為。ダークな表現とコメディが織り交ぜられたアクションアドベンチャー作品です。続きを読む
プロフィール
どうも。ブログ管理人のunlock8です。アニメの海外反応を記事にしてご紹介しています。

基本的には新旧問わず話題性のありそうなエピソード・作品を取り上げて行きたいと思っています。よろしくお願いします。

海外掲示板でよく出てくるアニメに関係したネタやスラングなどをこちらのメモ帳にまとめていますのでよろしければご参照下さい。


管理人へ個人的にメッセージ等ございましたらこちらからどうぞ。
アーカイブ
  • ライブドアブログ